RSS

日別アーカイブ: 2013年5月6日

◆◆ 小さな京都 ◆◆

雲ひとつない良い天気、
そして良い気候でした!

友達とふらっと小さな京都を観光してきたよ。
美味しいの食べて、
のんびりと歩いて、
ちょっとハードにも歩いて楽しかったです。

私が一番年下だったので、
末っ子気分を味わってきました~。
なんか気楽だった。
我儘言っても受け止めてくれそうな雰囲気なんだよねぇ。

まぁ、我儘なんて言っていないので、
本当に許されるかどうかはわかんないけど(笑)
ん?でもよく考えてみたら私以外全員一人っ子だった!

お姉さん達に兄弟姉妹はいないのに、
末っ子気分を味わえる本当は長女である私。
不思議な感じだなぁ。

 
コメントする

投稿者: : 2013年5月6日 投稿先 おでかけ