RSS

◆◆ G ◆◆

22 7月

ここ数年、ほとんど見なかったゴキブリを久しぶりに見ました。
壁に張り付いていて、
ライトブラウンがキラキラと輝いていて、
不覚にも、綺麗だなぁと思ってしまった。

でも、羽ばたいた瞬間にそんな気持ちも吹き飛んだ!
やっぱりGはGだ!

掃除機で吸い取ろうと、
掃除機を取りに行ったら、
Gはいなくなっていた。

仕方ないので掃除機をその場において、
Gが出てきたら吸い取ることに。

そして数十分後にGが再登場!
ただし!発見場所が掃除機の上!!
吸い取れない~。
どうしようかと思って見ていたら、
自ら掃除機のホースの中に入っていた。

本当に、どうしたらよいのでしょうねぇ。

 
コメントする

投稿者: : 2016年7月22日 投稿先 日常

 

コメントを残す