RSS

日別アーカイブ: 2018年6月21日

◆◆ 古傷ではなく現在進行形 1 ◆◆

前回のあれとは、
休日なのに病院にいかなければいけない事です。

救急・・・どこがやってたかな。
と思って調べてみたら
病院が持ち回りで休日診療をやっていました。
知らなかった。

それでですね。
先生に「うーん、うまく外れるかな」と言われて処置してもらったんだけど、
これがまた痛くって。
自分で解除できてた時はこんなに痛くなかったのにー。
とか思ってたんだけどおかげで支えなしで歩けるようになりました。
階段の上り下りは無理です。
そして痛いのは痛いです。

自分で解除できてた時は、
3時間~1日で痛みがひいていたのに、
前回から10日ほど持続するようになりました。

そして診断結果は!
「手術も視野にいれた方が良いですね」
ですってさ。
・・・また手術・・・皮膚科のが終わったとこなのに・・・。

そして初診、休日診療、時間外診療で治療代がかかるのはわかったいたのですが、
膝固定解除が「手術扱い」される事は頭になかったので、
びっくりしたのでした。

膝・・・気を付けて生活しよう・・・。
そうしよう。

 
コメントする

投稿者: : 2018年6月21日 投稿先 日常