RSS

日別アーカイブ: 2008年3月11日

◆ フォトブック ◆

 
知人の出産祝いをどうしようか考えていた。
そ~んなに親しい訳でもないので、
お返しがいらない程度の物を・・・。
 
そんな事を思いつつふらふらしていると目に入ってきた、
フォトブック作成。
 
この日、知人の赤ちゃんをデジカメで撮った写真を現像しに、
カメラ屋を訪れていた。
最初、フォトスタンドに写真を入れて渡そうかな~と思っていたんだけど、
コレといったフォトスタンドが見当たらなかったと、
なるべくコンパクトな物が良いな~と言った理由から悩んでました。
 
んで、これに決定♪
 
表紙には文字も入れられるし、カラーも選べる。
なかなか良いんじゃない?!と思い、早速注文。
仕上がるのに10日ほどかかるそうです。
出来上がるのが楽しみだなぁ。
 
ただ、赤ちゃんと一緒に映っていた知人はすっぴんだったので、
ちょっと迷惑に思われるかも(笑)
 
でもいいのよ。
充分肌も綺麗だし、メイクしてなくても美人さんなのでね。
気にしないでほしいわ(m’□’m)
 
 
因みに、知人と一週間違いで友達の子供も生まれたので、
知人に出産祝いで貰って嬉しかった物を聞いてみた。
 
☆服
☆おむつ
 
なんだそうな。
オムツは出産経験者らしい言葉ですねぇ。
 
 
コメントする

投稿者: : 2008年3月11日 投稿先 おでかけ