RSS

日別アーカイブ: 2007年5月2日

◆ 大きくなりました ◆

 
友達の家へ。
私が半年前に会ったお子さんはもう1歳になり。
 
ハイハイして、
歩いて、
テレビをみて、
絵本を見て、
お菓子を食べて、
ストローでお茶を飲んで、
 
色々出来るようになっていました。
 
半年前に会ったとはいえ、
すっかり忘れられていたので、
最初は探り探り。
泣かれるか?!と思ったけど、
寸でのところで泣かれませんでした。
 
時間がたつうちに慣れて、楽しく遊んできたけど、
また次にあった時には、忘れられてるんだろうなぁ(泣)
 
いつ頃から、覚えてくれるかな??
 
コメントする

投稿者: : 2007年5月2日 投稿先 おでかけ