RSS

日別アーカイブ: 2007年5月20日

◆ 「私は触れられるものしか信じないの」

 

 
実写版「ゲゲゲの鬼太郎」を観に行ってきました。
キャストが報じられた時もびっくりしましたね~。
誰も、想像できなかっただろうと思います。
因みに、私はキ○キの堂○剛が適役だと思います(笑)
 
さて。
映画の感想ですが、なんていうか、可もなく不可もなく。
至って普通でした。
鬼太郎以外のキャストは、えぇ感じにまとまってましたねぇ。
鬼太郎は・・・ノーコメントで!
なんか、よくわかんなかった(ーー;)
鬼太郎の存在感が薄いんですもん。
それと、なんだか切ない役どころでした・・・鬼太郎。
 
あ!ネコ娘のダンスが可愛いかったです。
彼女、年齢よりかなり若く見えますね。
 
それにしても、
妖怪大戦争の時も思ったんだけど、妖怪って楽しそう。
 
 
映画 「ゲゲゲの鬼太郎」
 
コメントする

投稿者: : 2007年5月20日 投稿先 読書・映画