RSS

日別アーカイブ: 2007年5月15日

◆ まつひろ商店 三条本店 ◆

 

 
がまぐちといえば、ココ!
と、友達に連れられて 
まつひろ商店 へ。

とっても有名なお店らしく、
店内は人がいっぱい。
値段も物によってはリーズナブルだし、
京都のお土産には最適!!

私が関西の人間でなければ、
喜んで友達に買って帰っただろう。

和風な柄がとっても豊富なこのお店。
洋風な柄もちゃんとあるけど、
がま口を買うなら、やっぱり和風でしょ。
本当に柄が豊富で、見てるだけでも楽しかったです。

だがしかし!!
これといって惹かれる柄がなかったの。
ブログを見てるとみんな可愛い模様のがま口を買ってるのになぁ。
やっぱりGW中だったからかしら。

さて。
そんな中、私が探しに探して購入した物が
上の写真。

小銭入れは去年の誕生日に友達からプレゼントしてもらったので、
違うものを購入。
これは、名刺入れです。
でも、私は名刺には縁のない生活をしているので、
カード入れ、もしくはお店で貰った名刺入れにするつもり。

気に入った模様がなかなかなくって、
ギリギリまで悩んでいた所に現れた、このだるま模様。

最初、手にしていたのは正統派の和柄だったんだけど、
このファニーフェイスに心を奪われて、
あっという間に、正統派和柄を放棄!
このだるまさんを選んだのでした。

ちょっと色が渋すぎるのが気になるが、
まぁ、それも良しとしましょう(m’□’m)

眺めていると思わず微笑んでしまいます(*’-‘*)

 
コメントする

投稿者: : 2007年5月15日 投稿先 ちょこっとおしゃれ・雑貨