RSS

日別アーカイブ: 2007年5月25日

◆ かぶった!! ◆

 
帽子を。
・・・・
 
ま、そんなくだらない冗談はさておき。
でも、この時点では何が冗談なのかはさっぱりわかんないですね。
 
来月行く九州のプランが決定し、旅行会社に申し込みました。
旅行会社から振込み用紙が届き。
ついでに、旅行の大まかな日程の載った紙も届いた。
 
それを見た父の一言。
「これ、春に行ったプランと一緒」
 
・・・・え!?
実はうちの良心は春に九州旅行をしていた。
いや、それはもちろん知ってたんだけどね。
そのプランと、今回私が行くプランが全く同じだったらしい。
時間から何から何まで!!
もちろん基本旅費料金も。
 
違ったのはプランの名前だけ。
うーん・・・なんていうか、ちょっと残念。
まぁ、時間配分やらお昼の事やら、色々聞けてありがたいといえばありがたいのかなぁ?
 
唯一違うのは、宿泊ホテル。
なぜなら、これは私たちがランクアップしたから。
3000円増でホテルのランクアップが出来たので、
ランクアップしたのです(m’□’m)
 
まさか数ある九州旅行の中から同じプランを選んだとは思わなかったので、
知った時はびっくり。
両親とプランがかぶってしまった。
 
いや、別にいいんだけどね、
なんだかちょっと複雑。
なぜかしらん???
 
コメントする

投稿者: : 2007年5月25日 投稿先 日常