RSS

日別アーカイブ: 2007年5月8日

◆ 決まらない ◆

 
友達とごはんを食べてきた。
集合目的は旅行の話。
いつ、どのプランで行くか・・・。
これがなかなか、あっさりと決まらないもんだなぁ。
 
とりあえず、北九州に行く事になった。
もちろん、プランも決定した。
 
だがしかし、日が決まらないー・・・。
私の都合で5月が良かったんだけど、
5月は日程的に無理があったので、6月に旅行する事に。
そうなると、時間がまだあるので、日程も次に会う時に決める事にした。
 
温泉付きのプランだからねぇ。
女性にはあっさりと決められない壁があるのだよ。
それさえなければ、もっと色々決めやすいんだけどなぁ。
 
さて。
私の集合目的は旅行話だったんだけど、
友達の集合目的は他にもあったらしい。
それは、誕生日プレゼント!
 
誕生日プレゼントをもらいました。
今回のプレゼントはいつもと趣向が違い、
石焼鍋!!
 
石焼ビビンバをお店で注文した時に出てくる、
あの石焼鍋を貰いました。
面白い!!
こうゆう食器(?)を貰ったのは初めてだ。
 
あ、他にもブレスレットを貰ったけどね。
シンプルなデザインなので、この夏は活躍してもらいましょ~。
 
コメントする

投稿者: : 2007年5月8日 投稿先 おでかけ