RSS

日別アーカイブ: 2007年5月13日

◆ マイナスイオン全開 箕面の滝 <兵庫> ◆

 
新緑に包まれた道を歩いて、箕面の滝を見に行ってきました。
本当に綺麗な新緑。
 

 
そして、綺麗な空気。
そして、綺麗な水の音。
 

 
 
その中をゆっくりと歩いてきた。
本当に空気が綺麗で、良い香りがするんですよね。
山や木の中を歩いた時に感じるあの香りってなんなんでしょう?
 
辿りついた滝。
 

 
少し離れた場所は広場になっていて、
売店があったり、椅子が並んでいたりして、
ゆったりと滝の鑑賞できるスペースがあります。
 

 
 
少し離れたといっても、水飛沫が飛んでくる距離。
思わず売店でおにぎりを買って食べてしまいました(m’□’m)
ついでに、焼き大福なるものもあって、
焼きたてあつあつな蓬大福をはふはふ言いながら食べました♪
外で食べるご飯って美味しい♪
 

 
 
すっかり花・・・じゃない、滝より団子になってますが、
すごくリラックスできた空間でした(*’-‘*)
 

 
こんなに新緑が綺麗なら、紅葉はもっと綺麗だろうなぁ。