RSS

日別アーカイブ: 2007年5月9日

◆ わからない ◆

 
出産した友達にお祝いをしようと思い
「何が欲しい?」とストレートに聞いてみたら・・・
 
ク○テクのDVDかグッズが欲しい!!
と、言われました。
・・・・???
クル○クって何?
 
どうやら、チェコで人気のあるアニメらしい。
主役はモグラ。
へぇ~、そんなアニメがあるんだぁ。
NHKでも放送されてたみたいなんだけど、
私は全く知りませんでした。
 
で、そのクルテ○のグッズはどこにあるのかしら?
売ってる場所がさっぱりわからないわ。
うろうろしていて、ソニプラで売っている事がわかったりして。
でも、ソニプラって近所になかったりして・・・
 
とりあえず、雑貨屋さんを渡り歩いて偶然見つけました!!
いや~、絶対に地元では見つからないだろうな~と思っいただけに驚いた。
しかし、種類が少ないな~。
 
店員さんとお話して、カタログを見せてもらい、
商品をおとりよせしてもらいました。
ふぅ、これで一安心。
 
それにしても、知らない事ってまだまだ色々あるなぁ。
色んな人と喋ってみるもんだね(*’-‘*)
 
 
コメントする

投稿者: : 2007年5月9日 投稿先 おでかけ