RSS

日別アーカイブ: 2007年5月17日

◆ 正確か満足か ◆

 
試着室に飾ってある鏡は細く見える鏡。
そんな鏡を使っているお店があるらしい。
もちろん、一軒だけじゃないよ。
 
まぁね。
なんとなくわかるんだけど、最大15%細くみえるってのは驚いた。
そ・・・そんなに?!
 
後ね、サイズ表示もね。
今日、ジーンズを買ったんだけど、
どう考えても
「これ、入らないよ・・・」
ってサイズが入ったりする。
うーん不思議。
ってか、これもサイズ表示が誤魔化してあるんだよね。
 
まぁね。
嬉しいからいいんだけどね。
 
アウトレットで自宅着用に購入したジーンズ。
アウトレットのセールで更に安くなってました。
 
★一万円強→4000円→980円
★8000円→3000円→380円
 
うーん、なんでこんなに安くなるんだろう。
規格を通らなかった傷物らしいんだけど、
どこがどうダメなのか、さっぱりわかりません。
一年ほど前にも
★一万円弱→1000円
のジーンズを買ったんだけど、全く支障なく活躍中。
 
そして、家着用に買ったにもかかわらず、
家着用にはもったいなくって、結局外出着になってしまうんだなぁ。
うーん・・・
今回もそうなってしまった。
いくら安く購入したといっても、元値は安くないわけだし(*’-‘*)
 
仕方ない。
一番古いジーンズを家着にしよう。
と思ってみたんだけど、
履きなれたジーンズって、自分の体に合うようになってきてるので履きやすいし、
なにより、良い感じに色落ちしている。
 
こんな感じで、ジーンズを広げて頭を悩ましてました。
家着ジーンズって難しい(←貧乏性だからねぇ)
 
2件のコメント

投稿者: : 2007年5月17日 投稿先 日常