RSS

日別アーカイブ: 2007年5月21日

◆ いきあたりばったりで 美味しいご飯 ◆

 
ふらふらしながら、
「このお店に入ってみよう♪」と決めるのが好きだったりします。
前もって情報がない方が楽しかったりもするからね。
もちろん、前もって調べてからお店に入るのもOK。
(↑結局どっちも好き!?)
 
鬼太郎の映画を観る前に昼食を。
そして、観た後に夕食を。
 
どちらもふらふら~と歩いていて入店したわりには、
アタリ!!でした。
お値段的にもアタリ(笑)
 
 
☆ ITOH DINING神戸店
 
肉や野菜を目の前で調理してくれる鉄板焼のお店。
接客も丁寧だし、お肉は柔らかくて美味しいし満足。
目の前で焼いてもらうと、食欲増進。
大蒜の香りがなんともいえませんでした~。
 
私が食べたのはステーキ(100g)ランチセット 1260円。
次に行くときは150gの1575円の物を食べてみようかなぁ。
ステーキは美味しいなぁ。
セット内容は
サラダ、季節野菜、牛ステーキ、ライス、パスタ、コーヒー♪
 
 
☆ とまと座
 
違うお店を探していてたどり着いたお店です。
大通りをすこし逸れた路地にあるお店。
でも、店壁に描かれた絵が目をひいて、ふらふら~と吸い寄せられていきました。
 
そこで、店頭に出してあるメニューを見てイタリアンだという事がわかり、
メニューに書かれている文字を見ていたら、食欲がもりもり。
変わったメニューが多かったんです。
変わってるというか、いろんな種類のパスタが食べられるんだなぁ~と。
値段も良心的だし♪
 
私はウニのクリームパスタを注文(980円)
クリームパスタって、最後の方が飽きてくる事が多いんだけど、
ここのパスタは全く飽きず、
最後まで美味しくいただく事ができました(*’-‘*)
次はピザも食べてみたいなぁ。
 
ところで、このお店。
その日限りの限定メニューも多いです。
訪れるたびにいろんなパスタが食べられるのかな??
もしそうなら、そこも高ポイントですよね(*’-‘*)
 
 
コメントする

投稿者: : 2007年5月21日 投稿先 おでかけ