RSS

日別アーカイブ: 2007年5月19日

◆ つるつるする? 8 ◆

前回の「つるつるする7」から、あっという間に2ヶ月が過ぎ、
パルスライト脱毛のレリエフに行ってきました。
 
脇がちょうど一年。
膝下が2ヶ月。
脇の方が良い感じになくなってきております。
実は私、最初はそんなに期待してなかったんです・・・。
だから、「2/3くらい減るといいなぁ」なんて思っていたんだけど、想像以上の成果が!
毛が細くなっただけでも嬉しいもんです。
 
膝下は、まだ始めたばかりだからわかんないのですが、
脇とは違う出来事が!
 
それは、脱毛後は数日サウナや乾燥禁止なんですよ。
要は、温めたり、水分が蒸発するような事は避け、保湿を心がけないといけないの。
でもね・・・うっかり、こたつ(まだコタツを片付けていない我が家)に入ってしまってね。
そしたら、足が痛かった。
痛いっていうか、ちくちくした。
 
これはイカン!!と思い、せっせと化粧水をつけてケアしました。
脇の時は、まず乾燥させる状態にはならないので、そんなに気にしてなかったんだけど、
足は色々と気にしないといけないなぁ。
日焼けも厳禁だしね。
 
 
そうそう。
この日は担当の人のセールがすごかった。
「膝下をしたら膝上もきになりますよね!」
「ちょうど今、お得なキャンペーンをやっていて~」
「2箇所で30%オフ、3箇所で40%オフ。三箇所の方が断然お得!!」
「服に3~4万はかけられるけど、脱毛にはちょっと・・・って言われる方が多いんですけどね、
服はその時だけしか着られないけど、肌は一生ものですよ!!一生綺麗で3~4万は安いです」
「脱毛するなら早ければ早いほうがお得です」
 
とまあ、こんな感じの台詞をいっぱい。
因みに私、服に3~4万円も払った事はないです。
 
後は「自分にお金をかけて自己投資できるのは自分だけ!」
なんて、まるで雑誌のあおりのような言葉もいただきました。
 
終了まで後2年。
こんな言葉に落ちる日がやってくるんでしょうか??
 
コメントする

投稿者: : 2007年5月19日 投稿先 おでかけ